スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同人誌通販について

この間刷った分を、試しに?通販してみることにしました!

ただ、Twitterでも書いたんですが、実は上巻の方の、第二部7話「僕が大公になって一番の危機が、今訪れようとしています」の最後の一文、「ニヤリと笑って返した」の後に「。」が抜けてますorz

すみません、気付かなかったーorz

第二刷からは直す予定です。申し訳ありません。

というわけで、申し訳ないのですが今回通販する分は、そこが直っていない分になります。それでもご了承いただける、という方がいらっしゃれば、コチラよりご注文ください。

というわけで、詳細な情報を

「小説家になろう」で完結済の「新任大公の平穏な日常」を上下巻に分けて書き下ろしとか加えたりして(上巻のみ。下巻はコピー冊子付き)製本化したものです。


■新任大公の平穏な日常(上)■

新任大公上

なろうで「新任一年目の日常」編とした分と、プロローグから14話目と「二年目の日常」の1~10話までと、「毒舌侍女の平穏な日常」に、書き下ろし(ネズミから爵位を争奪したときのジャーイル視点)をまとめたものです。

【仕様】
 新書版(コミックスサイズ) 全224p(本文) 23文字×20行 二段組み

【ノベルティ】
 手作りラミネートミニしおり(ジャーイル版。手作りのため、できはお察しです)が付きます。

表紙のイメージはジャーイルです。
なんで赤なのか、青じゃないのか、といわれればそうなんですが、あくまで目の色を基準に考えました。
赤金だから!
ジャーイルの目は赤金だから!

■新任大公の平穏な日常(下)■
新任大公下

上巻の続きで11話から最後までをまとめたものです。
それだけでかなりのページになったので、書き下ろしをいれませんでした。
でもやっぱりそれが心残りだったので、B6で8Pのコピー冊子を付けることにしました。字はちっちゃいです。

【仕様】
 新書版(コミックスサイズ) 全240p(本文) 23文字×20行 二段組み

【ノベルティ】
 手作りラミネートミニしおり(ベイルフォウス版。手作りのため、できはお察しです)
 ジブライール目線のジャーイルとの初対面時のお話SSコピー冊子(長いw)

表紙のイメージはベイルフォウスです。
なんで青なのか、こっちこそ赤じゃないのか、といわれればそうなんですが、あくまで目の色を基準に考えました。
蒼銀だから!
ベイルの目は蒼銀だから!

あと、イベントで配ったペーパーを同封いたします。

通販ページ:オッサンと拙者


期間:4月いっぱい(在庫があっても、末には通販を取りやめます)

以上、よろしくお願いいたします。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 同人誌活動
ジャンル : 小説・文学

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
見た人
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。