

2016年6月に見たAmazonプライムビデオの一言感想

ヴァイキング 海の覇者たち シーズン2
 ラゲルサー!
 嫁が格好いい。とにかく嫁が格好いい。
 そして相変わらずの筋肉が素敵、だがちょいちょいエグい。
 このやばんじんどもめー

リング0 バースデイ
 貞子がなんつーか。
 怖くはなかった。

リング
 やっぱりきもい。
 でも、たぶん本読んだときの方がぞっとはした。

リング2
 うーん……うーん……

らせん
 本を読んだときも、ここでファンタジーになったな、と感じで、それ以後リング自体が怖くなくなったので、もうリングは怖くない

最強のふたり
 なんか実際にあった話だとは思わなくて、最後に知った感じ

ヒーローズ シーズン1/2
 昔見たやつだけども、また新シリーズやるということで見てた。
 やっぱりヒロ&アンドウコンビがいるおかげで、暗くなりきらずすんでる感じがとても好き。

7月はなにみるかなー

テーマ : Amazonプライムビデオ
ジャンル : 映画

2016年5月に見たAmazonプライムビデオの一言感想

ティーン・ウルフ シーズン4
 狼の話に戻った。よかった。

ティーン・ウルフ シーズン5
 最初から最後まで、一体いつになったらデレクは出てくるのかと思っていたのに、出なくてものすごくがっかりした…
 アリソンが出てきたというのに、どうしてデレクが……

ヴァイキング 海の覇者たち シーズン1
 嫁が強くて、主人公もただ脳筋なだけじゃなくて、ちゃんと頭でも考えてて面白かった
 でも、かなりエグい

メシバナ刑事
 一話が蕎麦の話だったせいで、いまいち乗り切れなかった

ウェイワード・パインズ
 なんか話が暗すぎて、見続けていられなかった

マッド・ドックス シーズン1
 ドタバタしてて、面白かったけど、4人のオッサンが子供みたいなんで、イライラする人もいると思うw

マエストロ
 観月ありさがヴァイオリニストってあうなぁとは思ったけど、なんていうか
 おい!おい!って連続の話やった

六月燈の三姉妹
 なんか現代物って、割とシビアなの多いね

トリハダ
 トリハダたたなかった
 でも、内容は普通に不快だった

トリハダ2
 どっちかというと、ホラーみたいだった

ブッダ
 割と本の話通りだった気はする
 ただ、ブッダはどこに……

ブッダ2
 本を思い出しながら見てた

超参勤交代
 ユーモアとシリアスのバランスが好き

5月に見た中ではヴァイキングがダントツ面白かった
ただ、シーズン2はのっけから
あにきー
ラゲルサー
ってなって、でも最後はラゲルサが格好良かったから
というか、なんやかんやでラゲルサが強いのでまあ満足
シーズン3もラゲルサでお願いします
ラグナル・ロズブロークっていう名前も格好いい
でも内容的にはエグい
この野蛮人どもがーって感じでエグい

2016年4月に見たAmazonプライムビデオの一言感想

ユア・ハイネス

できのいい(でもどうみても変わってる)兄と、不出来な弟

兄が弟好きで大変よかった

兄弟愛すばらしい

 

ジェイン・オースティンの読書会

オースティン読みたくなった

持ってない本全部欲しい

 

ウォーム・ボディーズ

ゾンビ物だけど最後まで見られなかった

 

トワイライト~初恋~

関わるな言いながら自分のほうからヒロインに近づいていく吸血鬼ツンデレ

 

トワイライト・サーガ ニュームーン

狼男が出てきた

 

マダガスカル

ペンギンが相変わらず素敵である

 

バッフィ ザ・バンパイア・キラー

相手役がオールバックにするまでルーク・ペリーだと気付かなかった自分はやっぱり人の顔が分からない人間だと思った

 

宇宙人ポール

ポールとオタクの二人組のキャラがとてもよかった

オタクあるある

 

ブシドーマン

アクション80%、グルメ20%の説明通り。流し見するにはアクションが勿体ないので後で見直す

 

怪盗グルーと月泥棒

ミニオンズ人気を知ろうと見てみた

結果、ミニオンズ気持ち悪い→可愛いに

 

ミニオンズ

とにかくミニオンズが可愛い

 

ダ・ヴィンチ・コード

話題になってたよね

 

スコーピオン・キング4

なんか、時代設定が不思議でした

とりあえず、筋肉を愛でることはできました

 

ティーンズ・ウルフ シーズン2

デレクはなんやかんや言ってスコットに甘い

そして、スタイルズの友情が素晴らしい

 

ティーン・ウルフ シーズン3

なぜ急に日本からめてきたし

狼男メインじゃ無くなった感ひどいし

そして衝撃のラスト


4月は結構見た

ティーンズ・ウルフがドラマなのでそれだけでもかなりの時間プライムつけっぱなしだった感じ

もう各部屋にスティック欲しいレベル

テーマ : Amazonプライムビデオ
ジャンル : 映画

2015年9月~2016年3月までに見たAmazonプライムビデオの一言感想

デビルマン(実写版)

デビルマン好きでOAV(アニメ)も見たし小説も買ったけど、これは最後まで見られなかった

 

我が青春のアルカディア

もうハーロックが出てるだけで満足

 

白雪姫と鏡の女王

白雪姫……というより女性が全般強くて素敵


シュレック

浜ちゃんのシュレック好き

 

シュレック・フォーエバー

浜ちゃんのシュレックすき

 

 

2015年10月

武士の献立

料理してるの見てると自分もできるように思える罠

 

八日目の蝉

いろんな意味で泣いた

 

2015年11月

ミセス・ダウト

女装頑張るお父さんかっこいい

 

サミーとシュリー

最後まで見たけど微妙

 

ダリオ・アルジェントのドラキュラ

しょっぱなのエロが印象的でした

 

ラスト・エグザイル

ファムは見てたけど、見たことなかったので見てみた

 

ヴァンパイア・ヘブン

吸血女子が可愛かった

 

大統領の料理人

料理はするのは嫌いだけどできる人の見るのは好きな上に、おばちゃんが強くて素敵な上に、大統領官邸でのアレコレが見られて面白かった

ここまで見た中で一番好き

 

バチカンで会いましょう

奮闘するおばあちゃんの話でミセス・ダウトに近いものかと思ったら、女性3代の話で内容はむしろちょっと鬱だった

 

ダンス・レボリューション

ジェシカ・アルバ目当てで見かけたが、いきなり踊りだすのについていけなくて半分も見られなかった

 

偉大なる、しゅららぼん<

とても漫画ぽかった、です

原作に興味を持った

 

わが母の記

泣いた

 

ジェーン・エア(字幕)

母親が好きな話なので、見てみようと思ったが作業しながら字幕は無理だった

しかも鬱

吹き替えあったらよかったのに

 

しあわせのパン

コメディ風かと思ったらむしろやや暗かった

 

2015年12月

孤高のメス

手術室の中の様子が大変に興味深く(そのとき手術室内で働いていた)、奮闘するお医者さんの話で感動した

 

ゴッド・ファーザーPART1~3

愛のテーマが好き

1が一番好き

父親の家業は継がないと思っていたし、周りも継がせる気がなかったマイケルが、結局一番ボスに向いてたみたいなところがたまらない

 

ティーン・ウルフ シーズン1

主人公がアメフト部のエースになるのでマッチョがたくさん出てくる上に、狼男に変身するし仲間もいるので裸マッチョ祭り

 

2016年1月

最上の命医

まず患者の命だけを考えて突っ走る医師、現実味ないくらいカッコよくて涙出た

 

なぜかこれ以降は4月まで何も見ず

たぶん同人誌作るのに必死だったからだと思う

テーマ : Amazonプライムビデオ
ジャンル : 映画

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
見た人
にほんブログ村
