

2017年1月8日 COMIC CITY 大阪109

まさか、一年に数回しか傘を用いずにすむこの私が出かけるのに、雨……だと!?

というわけで、1/8のインテは雨でした
そして、年末年始暖かかったのに、数日前から急に冬らしく寒くなって、この日も寒かった!

姉さんとは9時過ぎに待ち合わせて、9時前にはついてたんですけど、姉さんなかなか来ないから25分まで待って先に会場いりしちゃった
てへぺろ
冊数少ないのに、なぜか設置に時間かかるからな……

前回11月で今回1月と、ちょっと時期近かったこともあって(?)新刊なかったですが、新年だし何かはしたかったので、ペーパーに6Pの漫画つけるつもりでした
が、途中まではよかったですが、絵に向かう気力が途切れてしまったため、エンディオンとの初対面の話を書いたSSに変更となりました

……って、途中まで書いてたんだけれども、一ヶ月もたっちゃいました
やっぱ忘備録のつもりなら、とっとと書いて投稿しとかないとなぁ

とりあえず
【次回以降の改善点】
①どの順番か、わかりにくかったみたいなので、見本誌に第一巻、第二巻……という帯をつける
②魔族大公は白背景なので、3巻以降ちゃんと表紙でハッキリ区別付けられるようにする

まあ、次のイベント参加決めてないんですけどね

テーマ : 同人活動
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
見た人
にほんブログ村
