

8月のイベント申し込みました

8月に出そうと思っていた本の、本文の部分はとりあえず校正が終わったので(とはいえ、なにか見落としてるんだろうなと思うと……orz)今日、オンラインで8月21日のインテックスのイベントに申し込みしました。

わーいわーい。

というわけで、あとはとにかく、時間のある限り校正をして、書き下ろしのマーミルがベイルフォウスの城に家出中の話を書ききって、校正して、表紙をつくって、目次とか奥付とか整えて、なんとか最終校正用の一冊を頼むところまでいきたいと思っています。
頑張れ古酒!
さっさとやれ、古酒!

でもあれ……前の仕事の時は、昼休みの間に結構書き進めたりできたんですが、今の職場だとそれがなかなかできなくて……
仕事の行き帰りに書いたりもしてますが、まとまった時間がないので結構すすみませんw
校正だけなら行き帰りでできるんだけども
とりあえず、できることだけやろう
そして、休みも不定休?みたいな感じなので、二日続けてあることも少ないので、一日の休みにどれだけ集中して書けるかが重要、みたいな感じになってます
夜は毎日ものすごく眠いしね!

というわけで、大公位争奪戦編は8月の頭から始められないかもしれませんw
全然書けてない
書きたいのに!
まあ、仕方ないのでゆっくりやりたいと思っています
これは……本当に大祭が終わるまで年内いっぱいかかるかもしれないw

いや、まさかそんな……w

あと、次の本から「魔族大公の……」に変わるので、表紙をちょっとだけ変えようと思ってるんですけど……
まあ、デザイン基本同じなんですけど、背景白にするか、モノクロ印刷にしていっそ会場でだけノベルティでカラコピブックカバーつけるか、同人使用可能の背景素材探すか、本を買ってくるか、自分で適当な柄描くか、とか色々悩んでます

ちなみに、本文はもうちょっと1ページに字数を入れるようにしたので、字はちっちゃくなりますが、その分ページを少しだけ少なくできて、たぶんお値段も少しは低くですむはず
まあそんな売れるとも思わないので、刷る数はまた絞って、会場にもほぼ余って持って帰る覚悟で10冊くらい持って行こうと思っています

できればもう一冊、薄いのでもつくれたらいいのになーと思いつつ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ☆
サークル参加の友人を泊めて
サーチケゲットせねばwww

ブクマ10000おめでとうございまっす☆

Re: No title

>わん子様
ありがとうございます!
絶対いかないと思ってたので、自分でもあらびっくりでしたw
いつものお友達ですね!もしチケット足りなければ、私余るので差し上げますが(*^_^*)
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
見た人
にほんブログ村
