

2016年6月に見たAmazonプライムビデオの一言感想

ヴァイキング 海の覇者たち シーズン2
 ラゲルサー!
 嫁が格好いい。とにかく嫁が格好いい。
 そして相変わらずの筋肉が素敵、だがちょいちょいエグい。
 このやばんじんどもめー

リング0 バースデイ
 貞子がなんつーか。
 怖くはなかった。

リング
 やっぱりきもい。
 でも、たぶん本読んだときの方がぞっとはした。

リング2
 うーん……うーん……

らせん
 本を読んだときも、ここでファンタジーになったな、と感じで、それ以後リング自体が怖くなくなったので、もうリングは怖くない

最強のふたり
 なんか実際にあった話だとは思わなくて、最後に知った感じ

ヒーローズ シーズン1/2
 昔見たやつだけども、また新シリーズやるということで見てた。
 やっぱりヒロ&アンドウコンビがいるおかげで、暗くなりきらずすんでる感じがとても好き。

7月はなにみるかなー

テーマ : Amazonプライムビデオ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
見た人
にほんブログ村
