スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんか広告でたらウザイので書いてみます

一ヶ月で広告出るんだっけ、二ヶ月で広告出るんだっけ。
とにかく広告出たらウザイのでなんやかんや書いてみます。

以前はなろうの方でTwitterを始めて、それからリアル近しのアカウントを作って、と二つ(……まあ正確には今放置しているそれ以外のものも含めるといくつも)もっていた訳ですが、ちょっとなんかあれだったので、どっちも一旦削除してました。
が、やっぱりリアル友とかに連絡とったり、どうでもいいことを呟いたり、アニメの感想とか気軽に呟いたりしたくなったので、やっぱりリアルに近い方のアカウントを復活することにし、そうしました。
今はなろうをメインでやっていたアカウントとは違って、フォローしている方もフォロワーさんもごくごく少なく、その分割と好き勝手に呟いています。

で、何を言いたいかというと、Twitterに連動して小説とか投稿とかできるアプリ?があったらしいので、そこに魔族大公関連の話を投稿しました。

旦那様観察日記
です。

題名でお察しの通り、〈断末魔轟き怨嗟満つる城〉の侍女から見たジャーイルの観察日記という名のぐだぐだ話になる予定です。
ただ、更新はなろうの方ほどはしない予定です。
気が向いた時とか気分転換したいときとかに更新する予定です。
気が向いたら読んでやっていただければ……
スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
見た人
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。