スポンサーサイト


明日はいよいよ初参加の日

12日には初めて頒布する本も到着し、13日にはそれを一冊ずつ手作りミニしおりと一緒に封入しおえ、設置道具(布とか色々)と一緒に鞄に詰め込みを終えていた古酒

サークルチケットはなかなか来なかったものの、どうにか届き、けどせっかくペーパーラリーに参加しようとしていたものの、封入されているはず(?)のPOPが入っておらず、問い合わせるのも面倒だったので今回は参加を断念

ようやくその本番のイベントが、明日開催というところまで迫ってきた!

……

といっても

特に前日だからといって何をすることもなく

なにせ準備も終わってるものだから

せいぜい、ちらしをあとちょっと刷ってみるかとか

そのくらいしかすることがなく

それならWEBの方の話を書き進めればいいじゃないという感じではあるけれども

それもなんか、明日が終わるまでは気持ちがなんか落ち着かずやる気も出ず

五万字書き溜めたら更新するつもりだったけど、まだ一万字しか書き溜めておらず

先は長い

が、しかし

4月からちょっとの間無職なので

きっとその間に書こうと決意しており



まあというわけで明日のイベントが楽しみだ、ということであって

なにせ友達の参加には毎回付き合っているものの、自分でスペースを取る、しかも創作で参加したのは10年くらい前の「そうさく畑」が最後

けどまあこの10年、やりたいなーやりたいなー、私も同人誌つくりたいなー

とは思い続けてきたので、とにかく始められたことが一番嬉しいというか

だから本が売れなくても泣かないw



あー

早くあしたになーれ

あさってをむかえたいー
スポンサーサイト

テーマ : 同人誌活動
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
見た人
にほんブログ村
