

2015年9月~2016年3月までに見たAmazonプライムビデオの一言感想

デビルマン(実写版)

デビルマン好きでOAV(アニメ)も見たし小説も買ったけど、これは最後まで見られなかった

 

我が青春のアルカディア

もうハーロックが出てるだけで満足

 

白雪姫と鏡の女王

白雪姫……というより女性が全般強くて素敵


シュレック

浜ちゃんのシュレック好き

 

シュレック・フォーエバー

浜ちゃんのシュレックすき

 

 

2015年10月

武士の献立

料理してるの見てると自分もできるように思える罠

 

八日目の蝉

いろんな意味で泣いた

 

2015年11月

ミセス・ダウト

女装頑張るお父さんかっこいい

 

サミーとシュリー

最後まで見たけど微妙

 

ダリオ・アルジェントのドラキュラ

しょっぱなのエロが印象的でした

 

ラスト・エグザイル

ファムは見てたけど、見たことなかったので見てみた

 

ヴァンパイア・ヘブン

吸血女子が可愛かった

 

大統領の料理人

料理はするのは嫌いだけどできる人の見るのは好きな上に、おばちゃんが強くて素敵な上に、大統領官邸でのアレコレが見られて面白かった

ここまで見た中で一番好き

 

バチカンで会いましょう

奮闘するおばあちゃんの話でミセス・ダウトに近いものかと思ったら、女性3代の話で内容はむしろちょっと鬱だった

 

ダンス・レボリューション

ジェシカ・アルバ目当てで見かけたが、いきなり踊りだすのについていけなくて半分も見られなかった

 

偉大なる、しゅららぼん<

とても漫画ぽかった、です

原作に興味を持った

 

わが母の記

泣いた

 

ジェーン・エア(字幕)

母親が好きな話なので、見てみようと思ったが作業しながら字幕は無理だった

しかも鬱

吹き替えあったらよかったのに

 

しあわせのパン

コメディ風かと思ったらむしろやや暗かった

 

2015年12月

孤高のメス

手術室の中の様子が大変に興味深く(そのとき手術室内で働いていた)、奮闘するお医者さんの話で感動した

 

ゴッド・ファーザーPART1~3

愛のテーマが好き

1が一番好き

父親の家業は継がないと思っていたし、周りも継がせる気がなかったマイケルが、結局一番ボスに向いてたみたいなところがたまらない

 

ティーン・ウルフ シーズン1

主人公がアメフト部のエースになるのでマッチョがたくさん出てくる上に、狼男に変身するし仲間もいるので裸マッチョ祭り

 

2016年1月

最上の命医

まず患者の命だけを考えて突っ走る医師、現実味ないくらいカッコよくて涙出た

 

なぜかこれ以降は4月まで何も見ず

たぶん同人誌作るのに必死だったからだと思う


テーマ : Amazonプライムビデオ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
見た人
にほんブログ村
