スポンサーサイト


2016年5月に見たAmazonプライムビデオの一言感想

ティーン・ウルフ シーズン4
 狼の話に戻った。よかった。

ティーン・ウルフ シーズン5
 最初から最後まで、一体いつになったらデレクは出てくるのかと思っていたのに、出なくてものすごくがっかりした…
 アリソンが出てきたというのに、どうしてデレクが……

ヴァイキング 海の覇者たち シーズン1
 嫁が強くて、主人公もただ脳筋なだけじゃなくて、ちゃんと頭でも考えてて面白かった
 でも、かなりエグい

メシバナ刑事
 一話が蕎麦の話だったせいで、いまいち乗り切れなかった

ウェイワード・パインズ
 なんか話が暗すぎて、見続けていられなかった

マッド・ドックス シーズン1
 ドタバタしてて、面白かったけど、4人のオッサンが子供みたいなんで、イライラする人もいると思うw

マエストロ
 観月ありさがヴァイオリニストってあうなぁとは思ったけど、なんていうか
 おい!おい!って連続の話やった

六月燈の三姉妹
 なんか現代物って、割とシビアなの多いね

トリハダ
 トリハダたたなかった
 でも、内容は普通に不快だった

トリハダ2
 どっちかというと、ホラーみたいだった

ブッダ
 割と本の話通りだった気はする
 ただ、ブッダはどこに……

ブッダ2
 本を思い出しながら見てた

超参勤交代
 ユーモアとシリアスのバランスが好き

5月に見た中ではヴァイキングがダントツ面白かった
ただ、シーズン2はのっけから
あにきー
ラゲルサー
ってなって、でも最後はラゲルサが格好良かったから
というか、なんやかんやでラゲルサが強いのでまあ満足
シーズン3もラゲルサでお願いします
ラグナル・ロズブロークっていう名前も格好いい
でも内容的にはエグい
この野蛮人どもがーって感じでエグい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
見た人
にほんブログ村
